海外にいくための、アクティビティもお得に!?豊富な種類がある海外アクティビティー!

海外にいく時、まず何から決めていきますか?
大抵の人は観光地から探し始めますよね??

 

世界遺産とか、美術館とか、ご飯屋さんとか!!

 

その中に現地でしかできないアクティビティも一つ組み込むと、旅がさらに引き立ちますし、思い出が色濃く残りますよ!!

 

でも、海外のパックにしてしまうと、

高いし、

どんなのがあるのか調べるのも大変・・・

しかも英語が通じなかったり、

お金の払い方とか複雑なのでは・・・

それも、今まで行った人の感想とかがわからないと不安・・・・😂

 

そんなあなたのお悩みもここから探すことで解消できますよ?

このベルトラです! 

はい、ここに書いてある通り、数多くのパックが用意されています!

 

これをみてから旅のプランを立てるのも、計画が立てやすくなると思いますし、行こうとしている国がどんな国なのかがわかりやすくなると思いますよ! 

 

そして、旅の途中にスマホで、

ごはんを食べる時、

ホテルに向かう時、

お金のレートを調べたい時、

この人が何を言っているのかがわからない時

(多々ある。このおじさんの英語が間違いなく、間違っていると、英語がわからなくて決めつけてるだけなんだけど。。。笑)

格安海外WiFiレンタルの【グローバルWiFi】

ここからwi-fiを事前に頼んでおくと便利ですよ!

さらにここから申し込むと5%安くなるので、お得です!

 

空港にこの機器を渡してもらうこともできますし、

家に送ってもらうことも可能です!

 

なので、早め、早めに動いて盤石な準備をしていきましょう!!